のぶニャがの野望 日記(自分用)

自分用備忘録です   弱小頭領ですので為になるような記事はないです  検証とかはしないと思います

こんにちは 四季報 城攻め です!

5周年祭りの騒動での運営の斜め上過ぎる対応に・・・な私です
引退される方が増えないといいんですが・・・

城攻めありました
GC
gcsiro
モバ
mobasiro
貢献度はほとんど罠で稼ぎましたw  罠張り→即交代
対人3勝のうち2勝は上位頭領さんに勝ってたので満足w

GCは前回と同じ兵長にお声を掛けていただきました
モバは前バルスへいちょが引退されたので新たな兵団で参加しました
(とはいっても前回メンバーの6割方いましたがw)

今回もおかげさまで報酬いただけました ありがとうございました
窓2枚開きでやってたので時々動かないことがあり兵団の皆様にはご迷惑をかけたかと思います
次回あったらまた罠要員wとしてお声掛け下さいませ  m__m




ヒマな時にやってた(強化とは言っていない)
GC
gctora gcoamu
トラ姫 適当にポチったら付いた
おあむ どう使おう 使い物になるのかな・・・ 
     喝破要員にしとけばいいのか・・・ (モバにも同じのいるんだよな・・・)

モバ
mtenkomkouno
mmikomdota
mmuramhoie
お市 範囲広がったら発動上がるかと思ったけど変わらず
河野 適当にポチったら付いた
巫女&村井さん カマボコ→たらい 回復量落ちたけど頻度は増えた気がする・・・(誤差?)
土田 てきt(ry
家康 遠距離砲付けたかったのでおだんご

最近米・珠が溢れても慌てなくなっちゃったな・・・  まったり行こう
では ノシ

前回更新から1ヶ月以上経ってました
場所・合戦・城攻め等 いろいろありましたねー

城攻めでご一緒して下さった兵団の皆様ありがとうございました
おかげさまで誉の報酬ゲット出来ました (コバンザメ成功!)
遅くなりましたが 本当にありがとうございました



以下 雑記

ヒマだったのでつい・・・
maosada
小荷駄のトコ何付けよう・・・ 浪切?たらい?

kakatousi
かかあ付いたけど発動するのかな?こちらも未使y…


先ほどNPクジポチポチしてたら
 napokujinobuta
napokujimyuki
クジの内容変更あったんですね


こちら中旬の出来事
gcnaponou
多分素材集めてた時に出た  久しぶりだった・・・
gchukutoku
旅立ちました・・・

新規さんのキャンペーンありますね
モバ
syoutaimobage
GC
syoutaigc
よろしくお願いします  m__m

場所・合戦・戦記が終わりました
1か月振りの更新だったのか・・・

ヒマなのでいろいろやってましたw

モバ
2015y11m15d_125910304   2015y10m18d_150526498
ともぼぶさんに付いたけど反撃するようになるんだろうか・・・

GC
2015y11m15d_130119139   2015y11m15d_130143342
電気棒さんアレ必要なのかなと思ってましたが案外出るので今のトコ保留


今はこんな感じでまったりやってます

合戦始まってます
合戦の仕様が変わるとありましたがどうなるんでしょうね
ついったではデッキ丸見え 放置もあるという声も挙がってますが・・・


城攻め終わりました
モバ
sirom
GC
sirogc
兵団のメンバーに恵まれたおかげで報酬頂くことができました
戦力にならない自分を入れて頂きありがとうございました 改めてお礼申し上げます



城攻め中に貰った福クポ引いてたら
hukumori
出ました^^ (月1枚のノルマなんとか達成できました)

約1年振りくらいでしょうか?久しぶりすぎて忘れてたことがありましたw

強い頭領さんたちの兵団に入れてもらいコバンザメ戦法しています 

口寄せ合戦
モバ
kutikm
kutikmh1
kutikm2
kutikmh3
3枚いただきました
GC
kutikgc
kutikhgc
1枚

馬印合戦
GC
umajkmbg
umagc1
umagc2
umagc3
3枚いただけました

モバ
umajkgc
0枚

城攻めでもらった福クポ引いてたら
2renkni
新しいの出た お安いのね・・・
 

巷では合戦始まってます

戦記の結果
モバ
dsenkimb
datesenm

GC
dsenkigc
datesenm

なんとかどちらもお替り無しで読破出来ました
だんだん戦記の敵さんが強くなってきてるような気が・・・

なお報酬の宝カードはすべて15NPになった模様・・・ ;;

dateskandoku
mikezane
やっと終わった・・・
今回もお替わり無しで完読出来ました


GCはなんとか30-4まで来たのでこちらも読破したい・・・



追記 
datesenm
datesengc
モバ・GCとも 無課金で読破出来ました^^
ツカレタ・・・
 

本日正午から戦記始まりました
datesenki

合戦終わってました
こちらモバの結果
mkassen
mokaben
一枚頂きました
GCの結果は特に書くことなし・・・

「みんなで」がようやく8000点・・・
minnamg
濃姫は無理だな・・・



強化?
余ってたの売れなかったのでやってみた
モバ
soukun
付いたw
sougun
戦記で使ってみた なかなかのダメだけど強い敵さんだとどれ位出るんだろう

以下GC
gcgomata
gcsenjubon
こちらはコツコツやっていきます

モバ・GC共に番付維持で終わりました
特筆することは無し・・・





-GCでの出来事-

場所でなぽ貰ったので智勇素材欲しくてなぽクジ引いてたら
 gc63
gc62
殿降臨(2回目)


んで  ソッコー殿売って 今日もポチポチしてたら

gckt2
gckt1
2日連続でキタ・・・

合戦終わりました
kyuukk
しばらく勝ち続いてたけど負けました

mhuku
今回は1枚頂きました

こちらGC
gctiti
gcmkmk
2枚頂きました アリガトウゴザイマス


今晩から場所ですね
競争率高そうなのでまったりやります・・・ 

↑このページのトップヘ