のぶニャがの野望 日記(自分用)

自分用備忘録です   弱小頭領ですので為になるような記事はないです  検証とかはしないと思います

場所終わりました
matukaze4
初日・中日勝てず下位で終了
千秋楽頑張ったけど夜ちょいと用事してたら4位終了・・・
こんどから用事頼まれても21時からは断ろう・・・

アプデ後の割引き PCとスマホ
8wari
特でえいにゃん・・・

こちらGC
8gcwari
確率変わってから稀率高い
 

合戦終わりました
huyukk
今回誉なし・・・

mtoo
新しいの貰えました 何故に一番下にいるんだろう・・・


なかなか覚え悪くてかなりなぽ減りました
nyasajike
活法も覚えてくれません・・・


tutiyama
なんとなく付けてみた・・・  そこそこ発動はするんだけど・・・

GCでキャンペーン来ましたね

キャンペーン「初夏」開催!

1.ニャオみくじ・一撃キャンペーン
実施期間:7月22日(水)午後2時~7月29日(水)午後11時59分
2.「射的で1等確定キャンペーン」
実施期間:7月23日(木)午前0時~7月29日(水)午後11時59分
3.「五輪玉全回復キャンペーン」
実施期間:7月23日(木)午前0時~7月29日(水)午後11時59分

上記期間中、毎日のログインボーナスで五輪玉が最大保有量まで回復!
この機会に、ねこ武将の修練や施設の増築をお試しください。

モバでもやってるのかと思ったらやってなかった・・・



gcnekome
実装されたんですね

napoakicyu
安芸ちゅーもなぽクジから出るようになったのか・・・




一撃引いてみました
gc1geki
一撃で極引いたの始めてだ モバで出て欲しかった・・・
 

七夕クジ来ましたね
ツイ友さんが金ピカいっぱい引いていてグヌヌってなってます


清洲同盟Lv3場所終わりました

dousyo
初日 勝てなくて降格

dounaka
中日 城介殿が仕上がったので投入
勝率やや上がる 報酬無しで昇格・・・

dousen
千秋楽 報酬圏内に張り付きつつチョコチョコ参戦
なんとか報酬頂きました^^

人気が無い報酬の時に頑張ろう・・・

合戦終わりました
inuoikk
お替りしたら100位にいけるのかな・・・

homahuyu
久しぶりにモバで誉  この他に鉄壁さんが1枚

10連出来ました 前半5戦守備隊 後半肉入り5戦
10rkt
上位の頭領さんも倒してたのに
10kiti
せめて福を・・・


こないだ貰った対決の殿育成して適当にポチったら
goetai
付いたのはいいけど 戦友さんに 「伏兵中に挑発しても効かない」 と言われ・・・
ダメぢゃん!! 
なぽ貯まったら何かに付け替えよう そうしよう・・・ (初耳でした

場所終わりました
tkdb3
みなさん本気モードで太刀打ち出来ませんでした


みんなでxx
hosi500
ようやく到達!



宝ガラ育成してどれに付けようかと迷ったあげく
tenkei
付くとは思わなかったんだよー!
どう考えても付けるベースを間違えたような・・・

場所始まってます (千秋楽ですが・・・)

初日
tkdb1
中日
tkdb2
23時から始めてるんだけど皆さんあっという間に
勝ち点稼いでらっしゃるからやる気↓w



まったく使わなくなった誉ちょろニャン オキシャトさん
海将を他の猫に付けてみた
ortk
失敗したらこれも売ればいいやって感じでチャレンジしたら付いた^^
なお使えるかどうかわかりません



みんなでxxコーナー
hosi
合戦までに濃姫貰えるよう頑張ります!

gcnapo
gcnapo2
キタ・・・ 確変に入ってるのか・・・?

追記 (6/30)
今朝貰った福クポ引いたら
oam
おあむキター  モバで出て下さい・・・
 

アップデート来ましたね
詳細は他の方がアップされると思うので省略w

なんか新しいイベント来てましたね

記念すべき最初の○○は「みんなで☆集め」です。
開催期間:6月29日(月)正午 - 7月27日(月)午後11時59分
全国地図上の賊を退治すると、賊の難易度に応じた数の☆を獲得できます。
参加者全員で☆を集め、一定数に到達するごとに、七夕をイメージした
新ねこ武将「ガラシャム・宝」などの報酬を獲得できます。

※報酬を獲得するには個別の取得条件も満たしている必要があります。
※「みんなで☆集め」は、ミャーもと武蔵先生の入門を修了後、☆の獲得ができます。
≪特別報酬≫
ねこ武将名:ガラシャム・宝
兵科:足軽 属性:水 コスト:1.5
注目の特技:天恵   特技解説:自身と周囲の味方の兵力が回復し、属性弱体を1種類だけ解除する。
minna
500集められるんだろうか・・・

今月もクジ引け課題ありますね・・・
割引きとクーポンの結果
こちらモバ
moba

こちらGC
gc
課金クジよりクーポンのが良いの出てるというw

 

↑このページのトップヘ