のぶニャがの野望 日記(自分用)

自分用備忘録です   弱小頭領ですので為になるような記事はないです  検証とかはしないと思います

器量上げ用の珍を補充するためなぽクジをぽちぽちしてたら
dai6
殿 降臨^^
dai62
モバGC合わせてNPくじで引いたの3回目

tono3
殿が3人w 同時に使えないなー・・・
 

合戦終わりました
hgirokk
下陣押されててどうなることかと思ってましたが勝利

今回のハイライト?w
borowake
boro2
もうボロボロw でも相手も4匹退場してるので一矢報いたかな・・・
今回も誉頂けませんでした・・・ 
ミコがいっぱい貯まったよ!(ヤケ

こちらGC
jirokgc
こちらは艶花1枚頂きました

戦記終わりました
bisyakk
こちらモバ なんとか読破出来ました

こちらGC
bisyagc
強ネコ居なくてもなんとかここまで・・・

祭り(一説には魔釣り)クジ来てました
お布団に入って寝る準備してたのにツイ友さん達の景気の良いツイート見てしまって
ついついPC立ち上げて引いてしまいました・・・

matu1
ゲフッ・・・

matu2
金色キター!!!

matu3
お茶漬け2枚目・・・

泣きの1回・・・
matu4

maredate
大本命キター!!!! (お目付け役も一緒にキタw)

ツイ友さんの中には 一気に2枚金ピカ引いてる方がいらっしゃったので
波に乗レ!って思って引いてみたけど そこまで引き強くなかったです・・・
臨時収入があっという間に消えました 

ようやく終わりました
bisyakan
30-5 4回目で倒せた

homaume
頂きました^^  今回全般的に強くなってた気がする・・・

戦記始まってます(今更)
ようやくココまで なんとか行けそうかな・・・
bisya28



昨日臨時収入があったので 戦記出陣中に引いてみた
kaga100
久しぶりに金色キター!!(旅立ちました)


こちらも待ち時間にやってみた
kara
付いた^^    使えるかどうかは不明・・・

合戦終わりました 今回は5日間でした
odangokk
元に戻った?合戦でどうなることかと思いましたが
以前と変わらずでした・・・ 進歩のない頭領です!
200位ってなにもボーナス無かったんですね

マッチングについて
初戦1位だけは勘弁して欲しい・・・
これさえなければ良いんではないでしょうか? ドキドキ感がありますし
あわよくばと思って突撃するも悉く撃沈w


期間限定のクジ引け課題
kuji36
先月から貯めてたのと今回の合戦でいただけたので終了 

明日から戦記始まるので米配給待ちに付き ヒマ です

合戦の仕様が変わりました 
以前と変わらずで安心というか成長してないというか…w  orz

強豪頭領さんは放置?されてるって声が挙がってますね
なにもそこまで元に戻さなくてもww

34npc
こちら33分のあと 34分に飛び入り?があったんですが34分のはNPCでした
(守備隊でもない)NPCも3分(の倍数)04秒以外に出るようになってましたっけ?



特別課題がきてました
tumuri3
かたつむりさんはなんとか終了
クジ引けはあと1回…    クーポンクダサイ・・・

今朝の出来事を3点ほど・・・

seppaww
思わず2度見w
えーと・・・ 磯野さんで良いんだよな・・・ (正解)


次 保管庫にあった村重さんを昨日育成して多少勲功上げ
suki
ランク4だし付くと思わなかった・・・(NP)

お安かった誉冬姫 こちらも昨日修錬して少し勲功上げ
2連荘で成功するわけねーやwと思いつつ
hanbe1s
付いた・・・(誰かがやってたのを見てぱk)

伝授のSSは付くわけないと思ってて準備してなかったという・・・ 

修錬終わったのでご指名してみた

ayayakaihuku
しえるんさん J6テーブルご指名ですー

恩愛・艶花・浪切5 未覚醒
デバフ2種でコレくらい 自身は500ちょい 
結構広く回復してる 素の発動がどうかは未確認・・・ 

↑このページのトップヘ