こんにちは 四季報 城攻め です!

5周年祭りの騒動での運営の斜め上過ぎる対応に・・・な私です
引退される方が増えないといいんですが・・・

城攻めありました
GC
gcsiro
モバ
mobasiro
貢献度はほとんど罠で稼ぎましたw  罠張り→即交代
対人3勝のうち2勝は上位頭領さんに勝ってたので満足w

GCは前回と同じ兵長にお声を掛けていただきました
モバは前バルスへいちょが引退されたので新たな兵団で参加しました
(とはいっても前回メンバーの6割方いましたがw)

今回もおかげさまで報酬いただけました ありがとうございました
窓2枚開きでやってたので時々動かないことがあり兵団の皆様にはご迷惑をかけたかと思います
次回あったらまた罠要員wとしてお声掛け下さいませ  m__m




ヒマな時にやってた(強化とは言っていない)
GC
gctora gcoamu
トラ姫 適当にポチったら付いた
おあむ どう使おう 使い物になるのかな・・・ 
     喝破要員にしとけばいいのか・・・ (モバにも同じのいるんだよな・・・)

モバ
mtenkomkouno
mmikomdota
mmuramhoie
お市 範囲広がったら発動上がるかと思ったけど変わらず
河野 適当にポチったら付いた
巫女&村井さん カマボコ→たらい 回復量落ちたけど頻度は増えた気がする・・・(誤差?)
土田 てきt(ry
家康 遠距離砲付けたかったのでおだんご

最近米・珠が溢れても慌てなくなっちゃったな・・・  まったり行こう
では ノシ