のぶニャがの野望 日記(自分用)

自分用備忘録です   弱小頭領ですので為になるような記事はないです  検証とかはしないと思います

2015年05月

修錬終わったのでご指名してみた

ayayakaihuku
しえるんさん J6テーブルご指名ですー

恩愛・艶花・浪切5 未覚醒
デバフ2種でコレくらい 自身は500ちょい 
結構広く回復してる 素の発動がどうかは未確認・・・ 

snzkk
モバは誉なし GCは馬印と槍勘

勇猛果敢付いた
yuumou


アプデ来たので割引分引いてみた ついでに吉も
kuji0529
百発2枚になった・・・
さだキャッツとのぶたニャーが最近のトレンドになってますw 

 ◇すべてのニャオみくじについて、内容を調整しました。
試しにNPくじいくらか引いてみたところ
ニィのくるわ猪助 うたニャン 松姫ニャン 大野はるフサ 斎藤よしキャッツ
村井さだキャッツ ニャー長秀 田鶴ニャン だしニャン 定恵ニャン
今のところこれだけ確認できた 

昨日の1割引きの時にお安く出てたおふくさんで

ayayatuya
一発ツモ!  (付くとは思わないからNP伝授w)

いつもやってから思うんだけど同じような効果って重複するんだろうか・・・ (学習能ry

↑このページのトップヘ