のぶニャがの野望 日記(自分用)

自分用備忘録です   弱小頭領ですので為になるような記事はないです  検証とかはしないと思います

カテゴリ: 合戦

合戦終わりました
huyukk
今回誉なし・・・

mtoo
新しいの貰えました 何故に一番下にいるんだろう・・・


なかなか覚え悪くてかなりなぽ減りました
nyasajike
活法も覚えてくれません・・・


tutiyama
なんとなく付けてみた・・・  そこそこ発動はするんだけど・・・

合戦終わりました
inuoikk
お替りしたら100位にいけるのかな・・・

homahuyu
久しぶりにモバで誉  この他に鉄壁さんが1枚

10連出来ました 前半5戦守備隊 後半肉入り5戦
10rkt
上位の頭領さんも倒してたのに
10kiti
せめて福を・・・


こないだ貰った対決の殿育成して適当にポチったら
goetai
付いたのはいいけど 戦友さんに 「伏兵中に挑発しても効かない」 と言われ・・・
ダメぢゃん!! 
なぽ貯まったら何かに付け替えよう そうしよう・・・ (初耳でした

合戦終わりました
hgirokk
下陣押されててどうなることかと思ってましたが勝利

今回のハイライト?w
borowake
boro2
もうボロボロw でも相手も4匹退場してるので一矢報いたかな・・・
今回も誉頂けませんでした・・・ 
ミコがいっぱい貯まったよ!(ヤケ

こちらGC
jirokgc
こちらは艶花1枚頂きました

↑このページのトップヘ