のぶニャがの野望 日記(自分用)

自分用備忘録です   弱小頭領ですので為になるような記事はないです  検証とかはしないと思います

カテゴリ: 育成

場所・合戦・戦記が終わりました
1か月振りの更新だったのか・・・

ヒマなのでいろいろやってましたw

モバ
2015y11m15d_125910304   2015y10m18d_150526498
ともぼぶさんに付いたけど反撃するようになるんだろうか・・・

GC
2015y11m15d_130119139   2015y11m15d_130143342
電気棒さんアレ必要なのかなと思ってましたが案外出るので今のトコ保留


今はこんな感じでまったりやってます

今朝の出来事を3点ほど・・・

seppaww
思わず2度見w
えーと・・・ 磯野さんで良いんだよな・・・ (正解)


次 保管庫にあった村重さんを昨日育成して多少勲功上げ
suki
ランク4だし付くと思わなかった・・・(NP)

お安かった誉冬姫 こちらも昨日修錬して少し勲功上げ
2連荘で成功するわけねーやwと思いつつ
hanbe1s
付いた・・・(誰かがやってたのを見てぱk)

伝授のSSは付くわけないと思ってて準備してなかったという・・・ 

↑このページのトップヘ